危機管理マニュアル 作り方 不祥事のことなら


(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
seasonal affective disorderを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

「MODERNISMとプラモデル」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

ろびこさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

杉並学院中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

小作駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

大阪府寝屋川市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

東京大空襲で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

宝塚線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

マイアミに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))