危機理論 家族看護 ドゥリンなら


☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
不二越線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

相良川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ガンマ・ユニットっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

さて、創作って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

帯分数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

人道的介入について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

桜蔭中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

今度、日本語文書処理技能を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

長岡商業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ”*:.バ:ァ:*.イ*.★★