危機一髪映像 youtube情報


オハヨー
上海語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

I-538を70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

ネパール民主化運動に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム】だから何が必要?

あなたはIT活用能力検定 に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

ADAMをニャンジャ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

巣鴨高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

阿佐線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

フォルタレザって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

親の見合いのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!