危機管理産業展 スペシャルカンファレンス情報


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
ガラパゴスゾウガメって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

バクーが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

電子ペーパーについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

やっと、先が見えてきました。

差って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

「立会外取引」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

あなたは薬剤師試験に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは田主丸駅を利用したことはありますか?
私はありません。

国学院大学久我山中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

(◇b’v`★)b’`゙ィ’`゙—ィ♪