危機管理学部 2ch 日本大学の信頼度


(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
「ハリケーンとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

親戚に囲碁が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

レイキャビクって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

明々後日に、茨城県潮来市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

日生学園第二高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

またまたクイズです。
山形県南陽市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

ガス状巨星についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

「チャーム」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

知人が飯森広一さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

(*´ω`)o【マタネ♪】o

キリスト教学校教育同盟 研修 募集の森


ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
あなたはウイルスについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

口ールシャッハ・インクブロット・テストにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

あなたは、株式非公開化を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

無理せずにフォーム改良!水泳ストリームライン改善プログラム

救命救急センターのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

関西空港線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

技術コンサルタントになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

桜華女学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

新札幌駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

大阪薬科大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪

キリスト教愛真高校 偏差値 島根なら


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あらきかなおさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

あなたはトップクォークについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

ワーク・ライフ・バランスについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

卓球の試合で勝つための必須スキル「ドライブ」をマスター

只見線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

この前、マルチタレントの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

「SO」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

大阪教育大学附属天王寺高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

あなたは福井大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

北豊島中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

。+゚(ノ∀’*)マッタヌ―ン゚+。