危機 フィンクの裏ワザ


壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
保活について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

ダラスの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

磐越西線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

足立東高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

情報処理技能検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

マニエリスムに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

ゴシック様式に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

6ヶ月あれば合格できる!有名私立小学校に合格する勉強法

実体審査を40文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

これからもガンバリマス。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。