キリスト教徒 英語 土葬なら


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
キャッシュレス化のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

あなたはフットサルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

タシュケントが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

八代通駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

定期運送用操縦士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

5日後に、奈良県広陵町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

今まで、Continuing Professional Developmentについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

「ハーグ平和アピール」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

少し休憩して再び頑張ります。

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з