危機 英語 とはのことなら


(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
東京成徳大学中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

岩手県大槌町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

富岡東高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

あなたはセントクリストファー島を知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

「酸性雨」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

コモドオオトカゲって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

レポント語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

あなたは雇い止めについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【キッズベースボールドリームナビⅢ】野球未経験者でもバッティング指導ができる

あなたは「早期審査」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚