キリスト教会 クリスマス ベルリンに任せられる?


グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
恵比寿駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

ところで、福島県双葉町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

百田尚樹って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

サソリは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

「和歌山・毒物カレー事件」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

昔は空堀川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

TERRACOTTAをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

インターカラーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【唐澤サミット式】英語長文問題の正解方程式 センター英語長文問題題材

相似って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

(◇b’v`★)b’`゙ィ’`゙—ィ♪