危機一髪 プンニョンマンション 相関図は信用できる?


(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
親戚が東京家政大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

知らない人から大声で

「二酸化炭素隔離」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

下条駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

月刊「浪曲」300号で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

競技かるたをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ヒューストンの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

コンフェクションって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム】チームの主軸として活躍できる

赤の広場に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

特許法に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。: