キリスト教 日本語名 弔電を徹底研究


⊃`ノ 二 千 ヮ…φ(´C_,`*)
あなたはオーバーオール電流密度について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

盧武鉉大統領の改憲提案に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【球技で使える瞬間的スピード走法】陸上競技と同じようには行かない

ヨクツ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

ヒューマン・アニマルボンドといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

ドッグスポーツをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

青島の治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

島田雅彦の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

向陵高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

秀明大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク