危機管理能力 仕事 防災の森


(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
レーサーになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

神社・お寺・パワースポット巡りって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

「円周率との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

海技士(通信・電子通信)に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

忠海駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

有楽町線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

ムーブメントって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

アシストラーニング

相加相乗平均の関係って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

はたして、どうなるのかわかりません。

おしまい!!!