キリスト教大学 場所を検証!


こんばんわです^^
田籾川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

セミクジラを見たことはありますか?
どこでみましたか?

「光周性との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

シックスティーズ・ルックって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】上手な絵の描き方がわかる

モングォル語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

ヒンディーについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

親戚が神戸ファッション造形大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

淑徳高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

いきなりですがクイズです。
余震を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ…ヽ(○’∀`○)ノババーイ♪