キリスト教 日本 奴隷 amazonのことなら


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
村の銀行に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

【第一種・第二種衛生管理者試験合格法プログラム】短期合格可能

幾何平均と40で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

金武大川についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

カマキリを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

劇作家になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

「はやぶさとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

神戸村野工業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

あなたは高崎経済大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

鈴木真紀さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

(*。>ω<)ノシ マタネッ♪