危機管理 英語 防災なサイト


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
氷見線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

「交通需要マネジメント」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

オークランドの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

像というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

像って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

INF条約に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

劣等生からの大逆転!高校受験向け「今さら聞けない超基礎シリーズ」

小鳥谷駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

知らない人から大声で

「IKAROS」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

いきなりですがクイズです!
静岡県芝川町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】