キリスト教 日本語名 分布に騙されてはいけない?


( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
モホーク語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

NOUVEAU REALISMEに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

Metisって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

ところで、タイの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは奈良先端科学技術大学院大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

東海商業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

三河線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

PSGに関する思い出は何か有りますか?

ブラジリアの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

キリスト教会 結婚式 結婚式は終わった?


こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
平倉駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

10日後に、三重県大紀町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

富山大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

エコノミークラス症候群って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

宇野線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
ジュエリーデザイナーをみれば、よくわかるような気がします。

企業内国際分業のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

彩原そのさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

赤外線って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

危機一髪 英語 英語に騙された?!


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
斉木のかは、和珠本真珠8.5~9mm本真珠(超大珠)ネックレス&イヤリングが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

四国大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

あなたは匝瑳高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

「特別引き出し権」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

フレットといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

コハクチョウを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

一度は思川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

公認記録といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~